創立100周年記念「庄内空港発着・チャーター便で行く!名古屋・伊勢神宮の旅」を開催しました
鶴岡信用金庫(理事長:佐藤祐司)は、令和7年11月5日(水)~7日(金)にかけて、創立100周年記念「庄内空港発着・チャーター便で行く!名古屋・伊勢神宮の旅」を催行しました。
本旅行は、当金庫が創立100周年を迎えるにあたり、地域の皆さまの日頃からのご愛顧に対する感謝をお伝えすることを目的として企画したもので、72名のお客さまにご参加いただきました。
旅行の1日目は、国指定の特別史跡である名古屋城や徳川美術館・徳川園をめぐり、2日目には、三重県伊勢市にて二見興玉神社、伊勢神宮の外宮・内宮参拝を行いました。伊勢神宮の参拝においては、伊勢神宮の評議員を務められている石原純一荘内神社宮司の案内のもと、参加者全員で内宮の特別参拝を行い、無事にお伊勢参りができたことを感謝しました。
当金庫は令和7年11月11日に創立100周年を迎えます。永年に亘る皆さまのご愛顧に深く感謝申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

【初日は名古屋市の名所を巡りました】

【伊勢神宮の内宮にて特別参拝を行いました】

【愛知・三重の美食を楽しみました】

【温泉と料理でお伊勢参りの疲れを癒しました】
