法人インターネットバンキング
新システム移行のお知らせ

法人インターネットバンキングは、平成24年9月18日に新システムへ移行します。

新システムへの円滑な移行のために、必要な事項を以下のとおり取りまとめましたので、ご理解/ご協力をお願いします。

  1. 臨時休止期間
    平成24年9月15日(土)AM0:00から平成24年9月18日(火)AM7:00まで臨時休止します。
    詳細は、臨時休止のお知らせ(PDF形式:24KB)をご参照ください。

  2. ブラウザ設定変更手続き
    新システムにログオンしていただくためのお気に入りの変更に関するご案内です。 詳細は、ブラウザ設定変更(お気に入り)の手続きについて(PDF形式:43KB)をご参照ください。

  3. システム操作/機能の変更
    新システム移行に伴う、主な操作/機能の変更についてのご案内です。 詳細は、操作/機能の変更について(PDF形式:376KB)をご参照ください。

  4. よくある質問(FAQ)について
    新システムにおけるよくある質問(FAQ)です。よくある質問(FAQ)について(PDF形式:168KB) をご参照ください。新システムに向けて充実していきます。

  5. 推奨環境と設定について
    新システムにおける推奨環境と設定のご案内です。現在法人IBをお使いいただいているパソコンは、そのままご使用いただけます。
    推奨環境と設定について(PDF形式:981KB)をご参照ください。

  6. セキュリティについて
    新システムにおけるセキュリティのご案内です。セキュリティについて(PDF形式:25KB)をご参照ください。


お客様にはご迷惑をおかけしますが、当金庫では、今後も一層サービスの向上に努めてまいりますので、 今後も法人インターネットバンキングをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


法人インターネットバンキング新システムについてのお問い合わせは、鶴岡信用金庫IBヘルプデスク(0235-22-2375)までお願いいたします。