鶴岡信用金庫HOME法人インターネットバンキング  
 
 
利用者ログオン
管理者ログオン
サービスのご案内
Q&A
操作体験版
利用規程
 
※スパイウェアにご注意ください!
※フィッシング詐欺にご注意ください!
 
 
 
Q&A
 
Q1 電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?
A1 電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができませんので、ご了承ください。
Q2 鶴岡信用金庫に口座を持っていないのですが利用は可能ですか?
A2 お近くの当金庫の本支店で新規に口座を開設いただいた後に、本サービスをお申込みください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
Q3 パソコンを紛失したときには、連絡する必要がありますか?
A3 当金庫に連絡していただく必要はありませんが、電子証明書方式をご利用の方が新しいパソコンで法人インターネットバンキングをご使用になる場合、電子証明書の再発行が必要となります。
詳しくは、しんきんIBヘルプデスク(0800-3000-333)までお問い合わせください。
Q4 パソコンが壊れた場合は、連絡する必要がありますか?
A4 当金庫に連絡していただく必要はありませんが、電子証明書方式をご利用の方が新しいパソコンで法人インターネットバンキングをご使用になる場合、電子証明書の再発行が必要となります。
詳しくは、しんきんIBヘルプデスク(0800-3000-333)までお問い合わせください。
| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について |
| 契約・登録内容の変更について | 操作「残高照会・入出金明細照会」について |
| 操作「資金移動」について | 操作「税金・各種料金の払込み」について |
| 操作「データ伝送取引」について | サービス内容について | データの移行について | その他 |
戻る